クラウドファンディングをスタートいたしました!!

2021年2月4日

日頃よりお世話になっております。
株式会社ファーストネットジャパンの代表の齊藤です。

2021年2月4日より、クラウドファンディングサイト「CAMP FIRE」にて、

弊社開発の「EasyMail」をスケールするために必要な資金を集めるファンディングをスタートさせました!!

クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになります。

そこで、私どものプロジェクトをご支援していただき、背中を押していただけないでしょうか。

なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい。そう思っています。

(詳細はこちら)
https://camp-fire.jp/projects/view/365849

目標金額300万円を目指す挑戦となります。

【ご支援の締め切りは4月8日 23時までになります。】

EasyMailは「世界中の人たちに、ほんの少しでもいいことをしたい!」という思いから開発をスタートさせました。

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。

ページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

ご支援の方法は下記になります。ご負担のない範囲でご協力いただければ嬉しいです。

※支援はクレジットカードやスマホ決済など諸々ご利用いただけます。

ご支援いただいた皆さまには、金額に応じてお礼のリターンをご用意しております。

最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

サンキュー

あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

多機能で便利なEasyMailを
ぜひお試しください!